飲み物の話とやっと見つけた烏龍茶

唐突ですが、みなさんは毎日どんな飲み物飲んでますか?
私の毎日はもっぱら「水」「紅茶」「コーヒー」のどれかです。
というかこの3つが手に入りやすく値段も高くないので。
緑茶やハーブティーもあるんですが、緑茶は質の良さそうなものは高く、ハーブティーは本当にたまにしか飲みたくならないので買ってません。
フレーバーティーもあるんですが、結局は紅茶にフレーバーつけたものですしね。
ということで上記3つに落ち着いていたんです。





でも、私たまに無性に無性に烏龍茶が飲みたくなるんです。
そしてそれが今!今日!ああどうしよう!

飲みたいよサントリーの烏龍茶!!!
別にサントリーじゃなくてもいいんですけどね。。。笑




それで本日運良くチャイナタウンステーションに用があったもので、近くのT&Tというスーパーに寄ってみたところ・・・・・

f:id:youcha44:20180403131002j:plain


あったーーーーー!!!!
(写真は帰宅後です、リアル感なくてすみません。。。)

なんでそんな興奮したかって、ペットボトルで、500mlくらいで、$1.5くらいで安かったし、無糖だし、品質も大丈夫そうだったから😃

私あまりチャイナタウンとかアジア系スーパーを使わないので、「は?前からあるし!」って思われる方もいると思うんですが、行かない人には結構嬉しいことなんです。
こちらでペットボトルドリンク買うとなると平気で$2超えるし、ていうかお茶は甘いのばかりだし、普通の烏龍茶があることに感謝!




多分中国人、日本人には人気のT&T
私の行動範囲にないので普段はあまり行かないですが、本気でアジアものが欲しくなったらまた行こうと思います。

f:id:youcha44:20180403131721j:plain


あー安いペットボトルドリンク恋しいなー