Mid term(中間テスト)〜やっと一息?

半泣きの毎日から中間テストを乗り越え(ただ終わっただけ)、やっとちょっと一息つける最近です。

最近気づいたのですが、忙しい忙しい言うのは自分が完璧に色々やろうとしてたせいで、もう単位取れればいいよね!ってスタンスにしたらだいぶ楽になりました笑
それでも気分屋な先生にはかなり毎回怒りなんですけど、もうクラスメイトみんな呆れてるくらいなんで、とりあえず授業出て、課題出して、それでOKにしときます。



先週、先々週は中間テストがあったこともあり今そんなに課題も多くなく、久しぶりにNetflixとかYouTubeを観て、あと個別に行ってる英語のレッスンも行けて、なくなりそうな化粧品は次どれ買おうかとか考えられるくらいの余裕があります!!笑
やー本当に「心の余裕」って大事ですね

幸せ❤️


明日からまた色々始まるのかと思うと結構ずーん・・・・って感じなんですが、もう仕事就ければなんでもいいんで、意味わからないことはスルーして、最低限のことやってこうと思います。




一つだけ気になるのがHTML/CSSのクラス。
応用とか突っ込んだところに入ると途端に自分を見失うんです・・・他のプログラミングはもうbest effortでいいかぁーって開き直ってるのですが、HTMLとCSSだけは詳しくなりたいし、ならないといけないところなんですよね、将来の仕事的にも。
ただ今いろいろフレームワークがあるのかと思うと、がっつりまた自分にストレスかけるのもどうなのかなーとか思ったり。

そんなんでまた頭パンクしそうなので、最近コーヒーブレイク欠かせないです。
学校だと$2前後でコーヒー飲めるのですが、今マックが$1 coffee期間なのでまた見つけたら行こうと思います。

f:id:youcha44:20180226181034j:plain