留学までの空白期間 −人に会う−

先週久しぶりに元仕事仲間と会ってきました。
仕事仲間と言っても違うチーム、違うプロダクトで、派遣社員が故の同じ派遣元つながりの人です。

彼女はチーム変わってマレーシアにトレーニング行ってきたとのことで、おみやげもらいました。

 

f:id:youcha44:20171127131055j:image

 

Garuda foodという会社の商品みたいです。
おもしろい味なので・・・・と言われましたが、意味がわかりました。

クラッカーにチーズと砂糖!

しかも片面にチーズアイシング、もう片面に砂糖というPeanut Butter and Jelly みたいな発想www

私あまりお菓子食べませんが、日本の市販のお菓子だとあんまりないタイプですかね?
チーズケーキ味クラッカーのもっとチーズが強い感じでした。


普段お菓子食べないのでこういうの久しぶりで美味しかったです😄





11月中はダレていた私ですが、意外と連絡取ってみたら会ってくれる人もいて、あとは親戚の家に挨拶にも行き、珍しく人と会うことで予定が埋まっています。
ありがたい・・・😭😭😭 


しかし散々ぐーたらしてたので今になって毎日準備で考えることがたくさんあります。
一気に色々やると抜けが出るのでスケジュール管理大丈夫かなー?と不安です。 
とにかく人に迷惑かけないよう出発準備していきたいと思います。