クリぼっち in VanCity is not so bad! (というか映画の話)

家族も親しい友達もまだいないもんで、25日は予想通りのクリぼっちでした。。。

日本だと仕事とか、お店も開いているから気にしなくて済むのですが、バンクーバーだとお店やってないし、寒いし、だからと言って家にいると鬱になるしで結構いやーな感じなんです、私的には。


しかし日本出てきたからには自分の今までの行動も改めないとなーと思い、どうにか一人でも楽しめるスポットを探し出しました。



それが、映画!

f:id:youcha44:20171227045435j:plain



しかもこちらの映画チケット安い。

f:id:youcha44:20171227061703j:plain


13.5ドルほどでした。
チケットめっちゃ素っ気ないなー(笑)




そして観たのはこちら!

f:id:youcha44:20171227050002j:plain

 

Pitch Perfect -3- で、カレッジで合唱部だった女子たちが大人になってもまた歌おう!のし上がろう!みたいなストーリーです。
High School Musicalとか、GLEEが好きな人なら好きになれると思います。
実際英語は60%くらいしか理解できてないのですが、パフォーマンス x 歌だし、雰囲気で内容推測できるのでおすすめです!!

しかもこのScotiabank Thatreはトイレ綺麗だったからなお良かった😃
(個人的にトイレが綺麗なのは重要ポイントなので)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日はBoxing Dayで、休日だけれどお店はオープンするので、予想に反して雪なバンクーバーに備えるために靴とか安かったら買おうかなーという気分です。


それに加え、カレッジ開始まで実は1週間を切っており、年末ダレたい気持ちを抑え、また自主勉強・練習も再開したいと思います。