焦り。。。

私は1月開始のプログラムに入学するのですが、一昨日辺りにカレッジからメールが来てたんです。
そして急に現実味と焦りがやってきました。





https://media.giphy.com/media/MhVdjqeKACHmM/giphy.gif


ああ・・・単位落とすかも・・・



というのも、結構スケジュールが長く最近英語に不安を抱え始めているので自信のなさが増してきました💦


添付資料を見た感じ、

Mon 9:30 - 19:20 2コマ、空き時間10分!
Tue 9:30 - 18:20 2コマ、空き時間1時間
Wed 休み (聞いてはいたけど本当に何も入っていない!)
Thu 9:30 - 12:20  
Fri 12:30 - 16:20  


こんな感じで、週の始めがきつそうです。
しかも内容もデザイン系基礎+Program系基礎って感じで、頭フル回転が予想されます・・・

それが学校側も分かっているのか、水曜は復習日?になりそうな「お休み!」
今から自分にこの日は遊ぶんじゃないぞと言っています。


ちょっとトリッキーなのが、Lecture 3hr / Lab. 2hrて書いてあるところ。
レクチャーは日本の授業みたいな座学だとして、Labって何やるんだろう?
課題出されてそれを自分で作りなさいってこと?
それに合計2時間もとるなんて、結構しっかりしたもの作れよってことですか?


あー大丈夫かなー私図工とか美術の時間集中できなくて完成度30%くらいのものしか作ったことないんだけど(笑)
まーもうやるしかないので頑張ろう。
そして今のうちにデザインの本読んで、プログラム練習して、英語も練習だな!

有給早めに取っておいて良かった😅